紅葉の中、今年の〆のキャンプ♪

P1010150.jpg


昨日 ・ 一昨日と、今年も、D-RUSH / D-meeting に行って来た~~

平日のキャンプミーチングはあまりないので、なかなか行けないけど、平日のキャンプっていいわ


でも・・・朝から冷たい雨 だったので、バイクでの参加はあきらめ、 での参加~~
翌日は とわかってても、出発時にあの降りだったので、あきらめた。。。



P1010133.jpg

P1010128.jpg


会場に着くと、なにやら盛り上がってる・・・

行くと。。。バイブス ギャル の撮影会

間に合ってよかった (笑


金ちゃんと最前列で撮影
しょうがなく、ネタの為に。。。


P1010157.jpg


素敵な霜降りステーキを食べながら、 楽しくお酒を呑み過ぎて。。。
その後は、車中泊だったので、グッスリ9時まで寝てた




P1010159.jpg

P1010163.jpg

朝起きて、サンルーフから見えた空は、快晴

前日、あんな天気でも、たくさんのバイクが来てた~~
ん~~気合だな。。。


皆と別れ、こんな感じでドライブ してきた~~



P1010167.jpg


道中、思ったより紅葉してたので、1人ぽっちのドライブだったけど、景色が綺麗で最高だったぁ


目指すは、 お土産を買いに、桧原村へ~~




8月にも来た けど、ドーナッツを買いに、ちとせ屋 さんに



P1010168.jpg

P1010170.jpg


その後、前回は行かなかったので、払沢ノ滝 に行ってみた~~

平日だからか、滝まで歩いてる人はほとんど居なかったけど、のんびり山道歩くのもいいもんだ



P1010189.jpg


P1010178.jpg


10分も歩くと、辿り着いた~~



P1010185.jpg



プチ山歩きに満足して、奥多摩周遊道路へ。。。

その、道中見える景色もまた最高だった


P1010193.jpg


今回、1人でのドライブ。
1人で、山に車で走りに来たことなかったので、凄い新鮮だった。
いつも、聞くことない音楽(自分だけ好きな物)聞いたりしながら、のんびり走るのもたまにはいいもんだ


奥多摩の紅葉、まだまだ良さそうなので、年内出来ればもう1回、バイクで来ようかな~~



P1010194.jpg

帰りに、寄った温泉は、埼玉スポーツセンター内、彩ゆ記 に行って来た~~

岩盤浴もあったりの新しいお風呂屋さん。

近いので、また今度行きたくなった



のんびり良い2日間だった~~







スポンサーサイト

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメント

奥多摩懐かしい。。。

奥多摩なんて10年以上行ってないっす。
しさしぶりに行きたいな~。
シメのキャンプ?走り納めってことじゃないですか?
さすが、先輩っす!

有難うございました。

まったりしてきたんですね~
10分も歩くなんて珍しいわ
ほんと今年も色々有難うございました
どうか来年も引っ張っていってください、、、鬼が笑う??v-14

金ちゃんの写真思わず吹いたw
1人でドライブは珍しいんじゃない?
バイクとは違った目線で楽しめますね。
俺のバイクも違った目線ですがw

いちもんぢさん~~

もう10年も行ってないんですか~~
自分も、ココ最近何度か走ってますが、奥多摩周遊気持ち良いですよ♪

年内、一度どうですか???

走りは、まだ三回くらい行きたいかな・・・♪



ろぶさん~~

楽しかったね~~♪
無事に帰れたようで、なによりです~~

1人で行っても結構観光したりするのよ(笑

今年も色々・・・って!!!
まだ走るでしょ!!!

頑張りましょ~~♪



KOHさん~~

お気に入りのショットですわ♪

1人でドライブは・・・
高校の頃からk-coと付き合ってるので、ドコかに行くにはいつも一緒だったので、記憶にないんですわ~~

ツーリングで観る景色と違って、前に車いても全然気にならずに、車窓より紅葉眺められました♪

コレはコレで、楽しかったです~~♪



ありがとうございました~楽しかったですね♪

久しぶりにお会い出来て嬉しかったですo(^-^)o

今週末もよろしくお願いします(^O^)/

Moteさん~~

ど~~もお疲れでした♪
超薄着で心配でしたが、寒くなる前に戻れました???

電熱に頼らず、バッチリ厚着しましょう~~!!!(笑

こちらこそ、宜しくです♪



久しぶりです!

自分もD行ってました~
バイク探したんだけど、車だったんですね。
気合いでバイクで行きましたけど、寒かった~
3年連続天気よかったのに~

●さわ君!!!

チキンズってなんじゃ~~!!!
もう来れないの??

お久しぶりっす~~♪

んじゃ・・・もしかして、紫ニット被ってた???
そうかな~~って思ったんだけど、違かったらっと話かけらんなかったんだけど。。。w

バイクで行ったんだ♪
気合じゃね~~♪

天気は、しょうがない・・・
でも、来年は天気だと良いな~~♪



そうそう!紫!
6月に結婚しまして~なんだかんだで監督に連絡取らなかったらもうクビにしたからとmixiで伝えられまして。
皆さんによろしくと伝えました。
次はバイクで走りましょう!
81年のFXE買いました。かなり調子良く、ロングもラクチんです!

わぁ~~!

やっぱり紫か・・・!
撮影会終わった後、焚き火のとこ居たよね~~w

クビなんだ・・・w

走り!いいね~~ん♪
行こう~~♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク