紅葉の河口湖へ~~♪

土曜に saya が学芸会だったので、昨日は休みだったので、k-co もドライブに行きたい~~っと言っていたので、河口湖 に行って来た~~

午後からの出発だったので、すぐに首都高に乗って、一気に中央自動車道へ~~


中央道まで早くなったなぁ




2009_1109戸田別館 0007



2009_1109戸田別館 0019


河口湖の周辺は、紅葉真っ盛り

まず目に付いた、カチカチ山 ・ ロープウェイ に乗ってきた~~
しょっちゅう行くのに、初めて乗った

saya は、“楽しかった ・ 楽しかった”って大満足





2009_1109戸田別館 0017

上から見る景色は最高に綺麗だった

富士山いいわ~~



コピー ~ 2009_1109戸田別館 0013



富士山もいいけど、この時期この周辺は、もみじ満開

もみじ回廊 のもみじも綺麗だった

もみじを見るなら、関東一じゃないかな・・・




コピー ~ 2009_1109戸田別館 0028


2009_1109戸田別館 0030

あまり時間がなかったわりに、良い紅葉狩りが出来た~~

まだ見頃は続きそうだから、もう1回行ってみたいなぁ



コピー ~ 2009_1109戸田別館 0024


今日は、こんな感じでのドライブ だったけど、k-co も良い気晴らしが出来て、良かった~

今度はバイクでも行きたいなぁ















テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

家族サービスを忘れないfumioさん素敵です!
紅葉も素敵ですねぇ~

自分は最近忙しさにかまけて家族サービスをしておりません・・・

ナイトライダーさん~~

忘れないってか、引け目ですかね。。。(笑

ツーリングに行って、綺麗な紅葉見ると、やっぱり連れてって見せたくなりますね♪
写真で見せても、言葉で伝えても、実際見るのはまた違いますからね~~

忙しい時はしょうがないですよ。。。



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク