やった~~♪

2009_1106戸田別館 0001

今日は、半年ぶりに パチンコに行って来た~~
今日6の日は、お店でイベントの日だったので、チョロっと行ってみた


昼過ぎから、5時半まで打てた




打ったのは、パチンコCR牙狼 だったけど、新台がたくさん出てる中、まだコレ出してるな~~ってことで、打ったんだけど、やっぱり爆発するわ



15000円の投資で、大箱4箱 も出ちゃったよ~~


その他にも・・・








2009_1106戸田別館 0002




こんなに。。。




ビックリしちゃった



こんなに出したの何年振りかしらん???



これで、あの高い インターコム が買える





スポンサーサイト

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメント

おぉっ!?

$箱大漁!?おめでとうございます(^^b
是非、インターコムにして見せびらかして下さい!!

おイチ(^^;さん~~

ラッキーでした♪♪♪
こんなことがあるので、やめられませんね~~

インターコム楽しみですわ♪



やりましたね!!

こりゃ、すごい!羨ましい!!
XLがもう1台買えそうな勢いですね。
でも自分じゃ怖くてギャンブルはできません。。。

いちもんぢさん~~

やりました!!!
もう一台・・・は買えませんが、良い買い物が出来そうです♪

ギャンブルは出来ればやらない方がいいですわ~~
熱くなったら、すぐに儲けはなくなります。。。



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク