紅葉探しに、奥多摩~山梨へのツーリング♪

2009_1104戸田別館 0010




昨日は、 紅葉を探しにツーリングに行って来た~~

集合は、16号と青梅街道の交差点のマック
楽しみでしょうがなくって、集合の1時間前には到着 

8時~8時半の集合で、8時になっても誰も来ないので、携帯を見ると・・・

たかっぺが、八王子のマックと間違えた
との が来た。。。

でも、なんとか集合し、9時に出発~~

2009_1104戸田別館 0003


2009_1104戸田別館 0004


奥多摩~柳沢峠なんて、すっごく久しぶりに走ってみた

まだ、紅葉はもうチョイだったけど、所々は綺麗だった~~
柳沢峠からは、 富士山も綺麗に見えたし




2009_1104戸田別館 0014


2009_1104戸田別館 0015



モミジの色のグラデーションがたまらん

その後は、行ってみたかった 甲府 ・ 武田神社 に~~


2009_1104戸田別館 0022


2009_1104戸田別館 0023



自分のお土産に、武田信玄扇子を買った~~




2009_1104戸田別館 0026


そんで、昇仙峡


なんど来ても、見える景色が違うので最高~~


時間もあったので、ロープウェーにまで乗ってみた



2009_1104戸田別館 0030


2009_1104戸田別館 0033


2009_1104戸田別館 0038



ココから見える富士山も良かった

なんか、半分観光に来たような今回のツーリング。。。
まぁ、走れ走れもいいけど、こんなんも良かったなぁ~~


思ったより、こんな感じ で周ったので、走った感じもあるし


なにしろ、お天気だったので気持ちよかった~~


最後には、甲斐 ・ 湯めみの丘 でまったりお風呂も入ってきた

良いツーリングだった





2009_1104戸田別館 0042












テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

まったり

ツーリングでしたね。
天気もよくてなによりです。
お疲れ様でした。

おつかれさまでした~!

昇仙峡は自宅から10分くらいで行ける

お気に入りのお散歩コースです。

本当に気持ちよさそうなツーリング楽しめてよかったですね!

今日の仕事中どこかでニアミスしてたカモ?です!!

KOHさん~~

お天気も景色も最高のツーリングでした!♪

もう少しすると、ブルブル震えながらになっちゃいますかね。。。w

ポカポカの時に、もっと走りたいです~~w



hossyさん~~

10分で行けるのはいいですね♪♪♪

そんな近所じゃ、毎日行っちゃうかも。。。(笑

もう少ししたら、もっと綺麗ですね~~
10日くらいかな。。。
機会があれば、もう1回行きたいです♪


お仕事中でしたか。。。
近所で、良い道・良いお店あったら、また教えてください~~



いやーすばらしい景色ですねぇー!
また紅葉も見頃でよかったですね~ 時期的に寒く
なってまいりましたが、まだ日なたはなんとか大丈夫ですね!

自分は環境が結構かわってしまったので、とてもツーリング
はいけなさそうです・・・

ナイトライダーさん~~

素晴らしかったです♪♪♪

紅葉はいいですね~~♪


仕事、忙しそうですね。。。
またバイクに乗れる時期がやってくるといいですね~~

暫し我慢ですね・・・



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク