ここでもうどん~~♪

2009_1104戸田別館 0019


昨日は、山梨 ・ 甲府で、あえて ほうとう の有名店を通り過ぎて食べてきたのは、富士吉田うどん ~~



皆には、何を食べるかは言ってなかったので、“あ~~今日はうどんか ”ってな感じでお店へ~~


お店の中の中にはたくさんの人

お店の中の雰囲気や、話から・・・
“ここって吉田うどん ”ってことで、しってるうどんで安堵の表情




2009_1104戸田別館 0020


久しぶりに、暖かいうどん 肉うどん を注文

いや~~美味しかった
ココには hossy さんとこで見て、三回目の来店も、いつも休みの月曜日に来てて、今回やっとこ食べれた


もうこの辺りでご飯屋さんを探さなくっていいや


また行こう~~




スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

寒さも緩んで

こころも緩んでロープーウェイなんか乗っちゃったり~
まったり感一杯のツーリングのようですね、いけなくて残念

そろそろ体力も戻ってきたようなんでお願いします。

うど~ん!

”とだうどん”いったんですねぇ~!

いつも賑わっていて活気あるうどんやさんです。

明日のお昼行ってみようかなぁ~

ろぶさん~~

暖かくて、1日楽しめました♪

ロープウェーも良かったです~~
まったりと行って来ました!

おおっ復活ですか!
んじゃ、近場ツー行きましょう~~



hossyさん~~

やっとこ行けました!!!

あの雰囲気、まさに『吉田うどん』ですわ~~
ビックリしました!

吉田まで行く必要ないですね~~(笑


近所にあって、うらやましいです。。。♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク