スポンサーサイト


ハロウィィィィィン♪

P1000911.jpg


コピー ~ P1000927


昨日は、ディズニー ・ ハロウィーン び行って来た~~


最高にお天気で、パーク内を歩くには良いお天気

昼間は、何個か乗り物に乗ったりしながら、園内グルッと一回りしてパレード

乗り物乗らなくっても、楽しめるのはいい




でも、夜の雰囲気はまた格別じゃな~~




P1000966.jpg


P1000969.jpg




日本の、千葉に居ることを暫し忘れちゃうような、幻想的な雰囲気



コピー ~ P1000970


しかし、いったい幾ら使ったやら。。。
でも、ココで風船買わなきゃ帰らないってことで、また購入。。。



P1000980.jpg


帰り際、気にしてなかったのに、近くで花火まで見れてよかった

また、行きたいかと言えば、もういいかな。。。って思うけど、saya 好きだし、また2年後くらいに行くかな・・・


人で疲れるわ・・・






スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

綺麗なお城だ

まさに千葉ですよね~

今日は仮装で入場出来るみたいですね、
白雪姫のおばちゃんが出てましたわ。v-12

いいっすね~

人ごみに負けますよね。
でも、それに負けない子供のパワーは凄いですよね。

ろぶさん~~

夜のお城はまた綺麗でした♪

でも千葉です~~

仮装した人がたくさん居ましたよ!
似合ってる人から、そうでない人まで。。。w

人それぞれ楽しんでました♪

白雪姫のおばちゃん。。。
見た人かも!!!




いちもんぢさん~~

凄い人でした・・・w

自分達は疲れヘトヘトの中、sayaだけ走り回ってました~~

若さっていいですね♪




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
