スポンサーサイト


2日続けてヌクとは。。。w

P1000898.jpg

仕事も落ち着いたので、昨日は 献血ルーム ・ ぶらっと に行って来た~~


久しぶりに、400ccを献血できた



P1000901.jpg


P1000902.jpg


んで今日は、久しぶりにゆっくり k-co ランチも出来て、2時から は区の無料検診に行って来た~~

すると・・・また 採血


しかも、結構な量取るのね。。。
昨日より痛いし

待ち時間、隣の部屋では、“インフルエンザ、A型です ” なんて言ってるし~~w
貰ってなきゃいいけど。。。




P1000903.jpg


P1000905.jpg


その後は、 お天気もあって、ハロウィン のイベントしてたので、ディーラーへ~~

インカムも壊れたので、話聞いてたら欲しくなっちゃった
壊れても、すぐに修理に出せるし、ココで買っちゃうか。。。


それの試しにチョコッと試乗しようと思ったら、充電切れで乗れなかった。。。
次回試してみたいな~~




P1000909.jpg


夕方に戻って、今度は ナイターチームの最終戦
結果は散々だったけど、もう夜は寒いしもう限界じゃし、しょうがない。。。
また来年も頑張るぞーーー

来シーズンは、ユニホームも心機一転変更し、楽しみだな











スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

気を失うで~

ちょっと血を抜きすぎちゃいまんのか?
失神必死お気をつけて、、、

私、前回気分が悪くなってしまったから ちと怖くなっちゃった~~

ろぶさん~~

血の気が多いのか、全然大丈夫です~~(笑


気分悪くなったりすると、次回なかなか行けないですよね。。。w
k-coなんか、“抜けません・・・”って、逆に輸血したほうがいいってくらいな勢いで断わられました(爆




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
