スポンサーサイト


勝った!

P1000850.jpg

P1000851.jpg


昨日は、金ちゃんの弟 ケンゾー さんにお誘い頂き、クライマックスシリーズ 第2ステージ を観に、東京ドームに行って来た~~


席は、なんと 2階 バルコニーシート の最も内野側

座面も広かったり、チョイふかふかシートで、机が横から出てきて、そこにはドリンクホルダーも付いてた


試合は、とっても良い試合だった


試合終了は22時になったけど、なんとかかんとか勝てて良かった




P1000855.jpg



大道 さん、最高の仕事人




試合中も呑みっぱなし・・・
終了後も、祝勝会に


楽しいお酒が呑めた~~



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

巨人ファンですか?

応援しているチームが勝ってくれると嬉しいですよね。
負けちゃうと帰り道が遠く感じます。

すごい!!

前のアノ席と比べたら天と地?比べられんし、

良かったですね~おねイちゃんも頑張ってましたか?

呑みっぱなしだとは。、、ちゃんと家に帰れましたか??

いちもんぢさん~~

そうです~~♪

楽しく観戦できました♪
日本シリーズも観に行きたいな~~



ろぶさん~~

良い席でした~~♪
まぁアソコの席は、全体も見えたし良かったですよ♪

生で観戦出来るのが一番ですね♪

この席、おねイちゃんまわって来ないんですよ~~w

久しぶりに呑みました。。。
帰りは電車は辛いです~~w



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
