久しぶりにツーリング♪♪♪ to 榛名山

P1000805.jpg

2009_1021戸田別館 0033


今日は、 チョコッと紅葉も期待しながら、久しぶりに休みも取れ、ツーリングに行って来た~~



6時過ぎに出発して、結局下道で ららん藤岡 へ~~

出発時は、メチャクチャ寒かったけど、到着すると ポカポカ



P1000827.jpg


P1000828.jpg


榛名湖畔の紅葉はとっても綺麗だったけど、 も撮らずに眺めながら走り過ぎてしまった・・・

でも、そこから草津に行ったんだけど、そこでも綺麗だった~~



その途中・・・




P1000824.jpg

今、騒動の八ッ場ダムの工事現場の、ダム湖の上を走る道路の橋脚が、そびえ立っていた

もうあんだけ工事が進んででて、中止をしたら完成するより経費が掛かるなんて状態で、いったいどっちに転ぶやら。。。

もうたくさんの人が引越しもしてて、現地の人は不安でたまらんじゃろな。。。




P1000831.jpg

P1000834.jpg

と、思いながら、初めて行ったのは、川原湯温泉 共同浴場 ・ 王湯

たくさんの人が、引越しをしてるとのことで、寂しい温泉街になっていた。。。



やっぱ温泉は気持ちええわ~~ん




P1000836.jpg



今回は、近場をの~んびりと走ってきたけど、良いツーリングだった

ご一緒していただいた皆さん、お疲れ様でした
いろいろ連れまわし、ごめんなさいでした~~

懲りずに遊んでくださいなぁ







スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

UP 早やっ!!

紅葉がけっこう色づいているんですね~気持ちよさそう、暖かくてよかったですね、ヤンバダム行きたかったWv-16

紅葉?!

もう紅葉ですか?!やべっ。
年内10回の目標が。。。
先輩を見習わねば。

ろぶさん~~

今、榛名湖の紅葉は最高ですわ~~♪
楽しかったです♪


ヤンバ・・・新たなる観光地になってました~!
ただ。。。今日、ニュースでやってましたが、ダム写真撮りには来るけど、川原湯温泉に泊まりに来るお客はあまり変わらない・・・とか。。。w


まだ大変ですね~~



いちもんぢさん~~

そうですよ!!!
もう紅葉です~~

自分もココまで紅葉してるとは思ってなかったんで、今年は紅葉ツー出遅れです。。。w

時間作って、楽しみましょう~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク