ぷらっと♪ぷらっと♪

P1000795.jpg

最近、バイクで遊びに行けないな・・・

と思いながら、先日仕事先で kan-cho- が、“自分も乗れてないんで、コレ乗って遊びに行ったら~~”って、言われて、ほんとは借りて秩父でも行きたいとこだけど、イケイケバイクで、 走りに行ったら、多分・・・転がしちゃうんで、近場を1時間程乗らせて貰った



あっという間に、●●キロも出ちゃうんで、あんな白バイ多い日に乗り回してたら、点数無くなるので、ほどほどに・・・


バイクって気持ち良い~~


ありがとでした





P1000798.jpg

そんなん乗った後には、チョコッとでも自分のにも乗りたくなって、“バイクでツーリングに行きたい ”って言われ続けてたので、saya と町乗りに


タンデムマイクが、ぶっ壊れたので遠くには行けないし、時間も無かったのでやっぱり1時間ほど・・・


のんびり走るにゃ、コッチの方がええわ~~




P1000799.jpg

大好きな、 西荻 ・ ぼぼり にアイスを買いに行って来た


まだ昼間は暖かいので、外で食べても美味しかった~~

震えながら、山の上で食べるのも美味しいんだけどなぁ。。。



明日は、密かに休み取ってツーリング


と思っていたのに。。。中止・・・



休めないな~





スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメント

ドカ

やっぱりセパハンでしょ!
そのドカティーモーターサイクルショーで
跨ったけど俺のスポの方がポジション楽だったような・・


ドカティー乗ってみたいな~♪

でも自分のスポが1番ですよね。(笑)

ソフト

山の上はダメダメ~溶けないから硬いままやん?v-42

KOHさん~~

セパハン面白いけど、長時間はキツイですね~~

そうなんす!標準はもっと辛かったって。。。
購入と同時に、少しポジション替えたようです~



まささん~~

なかなかいいですよ♪

でも、やっぱスポかな~~



ろぶさん~~

寒くっても食べたいのよね♪

早く遊びに行きたいですわ~~w



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク