スポンサーサイト


良い試合だった♪

P1000801.jpg

昨日は、忙しい1日だったけど、夜の 野球には間に合った~~


皆、良く打つなぁ

6打席も回ってきた



最近は野球の日は、雨だったり忙しかったりで全然やれなかった・・・
でも調子よくバットが振れるので、超マン振り。。。

結果6打数1安打。。。


でも、その一本のヒットは、今シーズン1番の当たり

フェンス直撃の2塁打~~
気持ち良かったわ

でも、もっと打率も上げなきゃな。。。



saya も、2人もお友達が来たので、終始楽しく遊んでた
でも行ったせいで、寝るの遅くなり、今朝起きるの辛そうだったな。。。




皆楽しくって、良い日だった







スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
