

楽しい旅行の落とし穴。。。w

P1000791.jpg

先日、 父ちゃんが、10日間のツーリングから帰ってきた~~
道中ほとんど とのことで、ドロドロになったバイクを洗ったった



新潟まで出て山口まで、西日本を観光しながら 3250キロ走ってきたようだ



無事故無違反で、楽しく旅行してきたが、最後の名古屋でアクシデント発生。。。
なんと、シートにロープで縛ってたバックを、 名古屋城登ってる間に取られたょ だって。。。


取られたバックは・・・ルイ・ヴィトンのボストンバック って
そんなの縛っただけじゃ、取られるに決まってるだろ~~


“最後の日までは、大丈夫だったのにな~~
“その前までは、現金20万円入れてたから、それは抜いてて助かったから、まだ良かったわ ”だって。。。



カバンは残念だったけど、現金セーフで良かったって思うしかないわな。。。




2009_1008戸田別館 0012

2009_1008戸田別館 0014

2009_1008戸田別館 0013



この他にも、京都の八つ橋やら、お魚やらと、たくさんお土産貰った

いったいお土産だけでどんだけお金使ったのやら。。。
いろんな県回ったら、各地の名産品をお土産にって思うはわかるけど、たくさんありがとーーー



自分も、こんな気ままにツーリング行ってみたいなぁ~~









テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
