台風の被害・・・w

2009_1008戸田別館 0010

今回の 台風の直接的な被害は・・・


大量に落ちた 銀杏を踏んづけて、車が銀杏の臭いになった くらい。。。



朝は、“台風で雨風が凄いから、仕事は昼からにすんべ~~”と時間をずらしたので、10時には雨もやんでたんで、楽勝だった

午前中から、車2台も洗車して汗だくになるくらい



柏崎に行く予定も、仕事と私用で完全に行けなくなった
せっかく、明日から 良い天気だってのに、バイクで遊びには行けないかな・・・



ツーリングにも行きたいなぁ~~




夜はだいぶ涼しくなってきたけど、 紅葉ツーリングも楽しみだな





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

クサイ~

お忙しいみたいですね、あまり無理しないようにね、柏崎は行かないんですか?残念ですね、って自分も未だ躊躇しているんですけど???v-8、紅葉で我慢してください。

ろぶさん~~

車中大変でした~~(汗

柏崎、残念でした。。。
ろぶさんは行ったのかな???

紅葉ツーたっぷりしたいです♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク