ピアノ発表会♪

今週は、親父 が、10日間のツーリングに行っているので、多忙でしょうがない・・・

3時間睡眠が2日あったり、雨でツーリングも野球 も中止だったり、忙し過ぎて 泳ぎにも行けない。。。




2009_1003戸田別館 0005


今日は、sayaヤマハ の発表会を観に、北区 ・ 滝野川会館 に行って来た~~


家で聞いてても、段々上手になっている

自分が、まったく おたまじゃくしが苦手なんで、音楽出来る人尊敬しちゃう



あんなに人がたくさん見てる中、余裕の表情でと引いてら
と思ったら、足がガクガクだったとか。。。


でも、あんだけ引ければたいしたもんだ



良く頑張った






スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

自分が弾けないので感激しちゃいますよね!
私の時もそうでした。

まだまだ可能性のあるSAYAちゃん。
大事に育ててあげてください!!

ええ話しや~

すごーい。
ぜし、うちの娘にもピアノを習わせようっと。
て、まだ子供がいなかった(笑

56さん~~

子供の成長って凄いですよね~~♪
まぁよく指が覚えるもんだ。。。


焦らず、見守るだけですわ~~♪




いちもんぢさん~~

子供が何をやりたいか・・・
何なら続くのか・・・

難しいですよ~~w

ちょっと、つまずいた時に、やめるのか、続けるのかの判断って難しいです~~

ぜしっ!才能を見出してください!!



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク