スポンサーサイト


近所の絶品B級グルメ ♪

P1000764.jpg


先日、呑んだ後に、チョイと小腹が・・・

昔なら、 “呑んだらラーメンでしょ ” って処が、呑んだ場所が、成増 だったので、久しぶりに食べたくなったのは、駅前名物 ・ 焼肉ライス どん亭





P1000765.jpg

ランチ時に行くと、20人中17人が、コレを頼む

大袈裟じゃなくって・・・


立ち食いソバの、超看板メニュー

早いの、美味いの、安いの~
ってな感じで、450円だし、美味しい




でも・・・あんだけ呑んだ後に、完食出来るわけは無かった。。。
けど、大満足~~


また今度ランチで行こうっと









スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

これは鳥ですかね? 焼肉と書いてあるだけど牛を想像したの
が浅はかでした。

しかし呑みの後に丼物をいくとはやりますねー!
でも美味しかったようでよかったですね~!

うまそっ

飲んだあとにこれは、なかなか魅力的ですが、、、
メタボ一直線ですね(笑
でも、fumio先輩はプール&自転車&野球があるから大丈夫そうですね。

どひゃっ!!

ここが噂の、、先日食べ損なったと言うお店で、、
多分お蕎麦も絶対旨いでショね。v-136v-145v-145

美味そうですね!

食べに行きた~~い!(笑)

ナイトライダーさん~~

豚バラ肉です~~♪

呑んだ後、小腹減ったからって、焼肉ライスはヤリ過ぎでした(笑

でも、美味しいんです♪



いちもんぢさん~~

うまいっす!

メタボ一直線ですよね!!!
最近仕事漬けで、運動出来てないので、ヤバいです。。。w



ろぶさん~~

これは、早いの、美味いの、安いんですが。。。
蕎麦は・・・
立ち食いそばなんすよ。。。



まささん~~

超お手軽なんですよ~~♪

パチンコの休憩時に、皆さん頼んでるようで、お昼時はたくさん居るんですよ♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
