連休最後の締めは・・・♪

2009_0923戸田別館 0001


今日は、『連休最後の締めってことで、 やろうぜ~~ぃ 』ってお誘いにのって、呑んできた

仕事を早めに終え、家に帰って saya とお風呂に入って、17時に出発

こんな時間から、10時過ぎまで呑んだ



久しぶりのアルコールは、やっぱりキクなぁ~~


まったり、しっぽりと楽しく呑んだ






2009_0923戸田別館 0002


締めに食べた、プルプル杏仁豆腐 がまた美味しかった

次に呑むのは忘年会かな・・・

それもまた楽しみね
お疲れちゃん





あっ ちなみに、話にでたペンションは コチラ だよ~~







スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

シルバーウィークの〆お疲れ様です!

最後は呑みですね。17時ぐらいから呑むと気持ち伊ですよねぇ
呑んでると直ぐ時間過ぎちゃいますもんね。

最近はオレも全然お酒が呑めなくなっちゃってちょっと自分が
悲しいです。
あ~ またいっぱい呑めるようになりたいなぁ~ 
まぁ安上がりでいいですけどね!

またお仕事頑張りましょう(^_^)/

ナイトライダーさん~~

シルバーウィーク。。。
毎日なんだかんだ遊んでましたが、丸一日休みは無かったんですよ~~

17時から22時過ぎまで呑んでました♪
久しぶりだったので、利きました!

さて・・・週末は仕事が忙しいぞ。。。wです~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク