バーベキューはいいなぁ♪

P1000749.jpg

今日は、おイチ(^^;) さん邸にて、第2回、箱庭バーベキュー にお邪魔させていただいた~~


第1回の箱庭バーベキュー の時に大好評だったので、またロールケーキ を手土産に行って来た


このシルバーウィークは、あまり予定なし・・・だったのに、せっかくお誘いいただいたので、仕事だったけどゴリ押しで夜まで休み取っちゃった。。。




saya は、嬉しくってしょうがないわけだ


初めてたこ焼き機で、自分で作るたこ焼きが楽しかったらしく、肉も食べずにたこ焼き焼きまくり
そんでもって、バトミントンしたり公園に行ったりと、たくさん遊んで貰っちゃった


毎度すいませんでした


家族三人、ゆっくり出来て良かった



楽しい1日だった






スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

丁寧なたこ焼き?

4人がかりでたこやきをつつっくなんて凄い!
しかも、みなさんの真剣な顔!
ちょっと笑える(笑

お疲れ様でした。。

先ほど夜の部も終了しました。

いつも差し入れどうもありがとうございます。。

ほんとたこ焼きは好評でしたねぇ。。作るのも食べるのも。

また 何かの機会にご一緒できるのを楽しみにしています!

いちもんぢさん~~

四人で、突っついてました♪
皆、いかに美味しそうに焼くかを考えながら、頑張ってくれ、出来上がりはとっても美味しかったです♪♪♪


家に帰っても、“たこ焼きやりたい!”なんて言い続けてますw



oichiさん~~

お疲れ様でした♪
夜の部、随分遅くまでやってたんですね~~
夜の部にも参加したいっす!

また、遊んでくださいな♪



たこ焼きは焼くの最初は楽しいですよね~ 子供が焼いたら
なおさら面白いしおいしいでしょうねぇ!

家族で楽しめたようでよかったです!

ナイトライダーさん~~

何度も楽しそうにやってました(笑
しょうがない買うかな。。。w


楽しかったです~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク