絶景!南アルプス ツーリング♪♪♪

P1000693.jpg

P1000727.jpg


昨日は、快晴の南アルプス ツーリング に行って来た~~



こっちの方に遊びに行くのは、ちょっと遠いイメージがあって、なかなか足が向かない・・・

っが 駒ヶ根のソースカツ丼ってお目当てがあったので、気持ちよく出発
5時半に出発して、中央道の大月I.C.から高速で諏訪南I.C.まで~


P1000699.jpg

高速が工事で片側車線だったり、ガタガタになってたりだったけど、中央道は走ってて気持ちが良い



諏訪~高遠~駒ヶ根の、杖突街道 が大好き

もほとんど走ってなく、快適に走れた~~





P1000709.jpg


アルプス山脈を眺めながら、のんびり走るのは最高だ

途中、何箇所か止まりたい所もあったけど、お腹減ってたので先を急ぐ。。。



P1000718.jpg


ご飯を食べた後は、また南アルプスを堪能し、伊那中部広域農道でトコトコ諏訪へ出て、ビーナスラインに後ろ髪引かれながら新和田トンネルを通って小諸へ~~



小諸の手前で、浅間山 が見えた時には、『やっと近くまで帰ってきた 』 なんて思っちゃった。。。

南アルプスをたっぷり走ってきたから、いつも見ている 浅間山 を見てホッとするなんて。。。



そんなホッとしたら、 お風呂~~ってこって、御牧の湯 に入ってきた~~



P1000719.jpg


暑~い湯に浸かってサッパリして、軽井沢I.C.から上信越で帰路へ。。。

と、今回は こんな感じで走ってきた~~

今回の総総距離は、525キロ になってしまった。。。
当初は、300キロから350キロくらいのツーリングにしようか・・・
なんて話だったのに、南アルプス にして、そこから上信越に出たんじゃ、500キロくらいになると思っていたらその通りに。。。



P1000721.jpg


P1000722.jpg


帰りは、もちろん夜になっちゃったけど、濃~い楽しい1日になった

でも、まだ走れる元気あった (笑
こないだ650キロ走ったからかな。。。




また、寒くなる前に走りに行きたいぞーーーー











スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメント

お疲れ様でした

平気平気といってましたが帰ったらダウンでした、早い時間に戻らなやっぱ歳よりはきついでした!!

写真はほんと綺麗に撮りますね、ワイのバイクも誇らしいわ
v-14

また遊んでください~~。

うげぇ~ また500キロ以上走ったんですかぁ~
こないだと合わせて1000キロ以上 すげぇー!

今のオレの半年分ぐらいに該当しそうです(^_^;)

景色もよくていいっすねぇ~ 

南アルプスツー、良いですね。
気持ち良さそ~~♪

ろぶさん~~

お疲れ様でした~~♪

ありゃ。。。ダウンした。。。w
300キロ~400キロにしましょ・・・


こうしてみると、シルバー・レッド・ブラックと良い色彩ですね♪
また走りましょ♪♪♪



ナイトライダーさん~~

あっという間に500キロになってました。。。

高速結構使ったんで、そんな走った感じじゃなかったんですが・・・

半年分ですか~~
もっと乗れる時がくるといいですな♪

景色は最高でした♪♪♪




まささん~~

南アルプスいいですね♪

まささんの家からだと、全然近いし、どうですか~~♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク