スポンサーサイト


念願の、駒ヶ根ソースカツ丼♪

P1000711.jpg


“あ~~久しぶりに、駒ヶ根のソースカツ丼が食べたいぞ
との一言が、“じゃソコ行くべ~~”と、長野 駒ヶ根、明治亭 登山口店 に行って来た~~


以前に、2度食べたんだけど、あのカツ丼クセになる。。。




P1000716.jpg


川のせせらぎを聞きながら、最高のロケーション

到着は13時になってたんで、お腹はペコペコ。。。


チョコッと待って、出てきたカツ丼にかぶりついた




P1000713.jpg


ろぶさんの、エビヒレ カツ丼 も美味しそうだったけど、ロースカツ丼美味しかった~~


あんなお店近くにあったら太っちゃうなぁ~~
大満足だった





スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

・・・・・

美味そうですな。
ロースが食べられるのは今の内でっせ。
アラフォーになってくると脂がキツイっす・・。
それにしてもいいロケーションだね。

KOHさん~~

美味しかったですぞい♪♪

ロース。。。もうダメかも~~(泣
ちょっとお腹がぁぁでした・・・


良いお店でした♪
今度機会があったら行きましょうね~~



うまそうっすねぇ・・・ この時間にくったら次の日にも
残りそうです(^_^;)

今日は天気もよかったので最高ですね。 でも駒ケ岳の
方は寒そうですね!

 お疲れ様でした。

ナイトライダーさん~~

美味いっす~~♪

次の日もなにも、何時間後かにはお腹減ってました。。。
全然大丈夫でした~~

まだそんなに寒くないですよ♪
気持ち良かったです~~



いってきました~~

こんばんは~

fumioさんのブログを拝見しまして

いってきました。明治亭

ボリューム満点、意外にサッパリと美味しくいただきました。

お天気はいまいちでちょっと寒いくらいでしたが

気持ちよく走れました。


ありがとうございました~!!

hossyさん~~

おおっ!行って来たんですか~~♪

チョコッとは参考になりました???
曇りだったら、チョイと寒いでしょうね~~

でも、気持ち良く走れたようで♪♪♪

お疲れ様でした~~!



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
