いまいちだったな。。。w

P1000692.jpg

このバイク用に、100円均一で買ったバイクカバーのお陰で、最近はいつも綺麗な状態
100円でこんだけ満足出来るなんて、買って良かった~~



お天気で気持良いし、ポカポカ陽気の中、 泳いできた~~

今日は、遅い朝食だったので、 一個握って持って行って、12時から泳ぎ始めた


ガラガラで気持ち良く自分のペースで泳げたので、良かった

今日は、凄く上手に泳ぐ人が二人居た
こんな区民プールでは、あまり上手な人が居ないけど、たまに居ると凄く目立つ


若い女性だったんだけど、人魚のようだった

あんな上手に泳げたら良いだろうな~~


必死に泳ぎ疲れて食べる おにぎりは、たまらなく美味しかった

ご飯を美味しく食べれるように運動してるみたいだな・・・






70分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートルを、泳いだ~





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

うむ~

自分も買って使ったけどすぐぼろぼろになりましたわ、

時間の問題ですわよ。v-23

スポーツの後のメシは最高でしょうね。
なにより、スポーツの後のビールは最高ですね!

しかし、夏のビールは終わり。。。秋の濃いビールに
変りますね。 あっ!失礼ビールの話になってしまいました(^_^;)

ろぶさん~~

あっ!そうだったんすか~~

時間の問題・・・
まぁ100円だし~~
一ヶ月もてばいいかな。。。



ナイトライダーさん~~

最高でした!

最近ご飯が美味しくって♪♪♪

ビールですか~~♪
好きですね♪♪

美味しく、食べて呑める為に、日々頑張りましょう!!!



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク