良い行楽日和な日曜日だった♪

コピー ~ 2009_0913戸田別館 0041


今日は、saya のお友達も一緒に、としまえん に行って来た~~



友達が居ると、saya も大ハシャギで大変

でも、2人で乗り物に乗りに行ったりもあったんで、k-co とのんびりも出来た



途中、ベンチで休憩してると、あまりにまったりし過ぎちゃって、眠くなっちゃった



この夏に、一回もココ行けなかったんで、連れて行けて良かった

帰ってきても、“今日は楽しかった
って、大満足

良いお友達が出来て良かったね




でも、プールに行けなかったのは残念だったなぁ~~
来年は行けるかな





スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

・・・っと家族サービスも忘れないことが素晴らしい!
いい時間がすごせたようで何よりです!

お疲れ様でした!

ナイトライダーさん~~

素晴らしいだなんて・・・w

友達と行くと、また違った楽しさがあるようで、良い顔してました♪
友達も楽しめたようなので、良かったです~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク