スポンサーサイト


良い仕事してるな♪

2009_0417けす0002




肌が弱く、変な石鹸を使うと、すぐにブチブチが出来てしまう自分は、先日行った、イオン ダイヤモンドシティ の中に入っている、ラッシュ の石鹸を使っている


これが、香りも泡も調子良い~~



いろんな種類あるけど、やっぱりこの みつばちマーチ が大好き



んでこのお店の階と離れた、違う階のトイレの中の手洗い場に、ココの石鹸が置いてあった

温泉に行くと、そこの商品が置いてあって、“売店で売ってます~”なんて書いて置いてあるのはみたことあるけど、なんも書いて無くって置いてあった


もちろん、その石鹸で綺麗に 手を洗って出てきた~~


気持ち良くトイレが出来た

家の在庫が無くなってきたので、そろそろ纏め買いしに行かなきゃ







スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

石鹸で10万オーバーはやばいっすね。
まぁ使い切る前に置き場に困りそうですけど(^_^;)

でも肌が弱い人にとってみれば死活問題ですよね。

よい石鹸に巡り合っているようで良かったですね!

こんなに高いの?!

この1ホールで11万ってことですか?
まじっすか?
まさにバブリーですな(巧いこと言った!)
使いきるのに5年くらいかかりそうですが(笑

ナイトライダーさん~~

あははっ♪
誰かワンホールプレゼントしてくれないかしらん・・・(笑


邪魔ですな。。。

香りも良くっていいですよ~~♪



いちもんぢさん~~

なかなかホールで買う人はいないでしょうね~~
自分は、一個500円くらいのを何個か買ってきます♪

巧い!まさにバブリーですね~~(笑

使い切るのに、どれくらい掛かるかな。。。



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
