

さて、運動の秋だな♪

2009_0907戸田別館 0002

今日は、 夜野球なんで、朝からバッチングセンターに行って、打ち込みしてきた~~

今シーズンは打ち込み不足で、結果が出ず・・・
昼間の野球は、4試合ノーヒット
センスなしだな。。。

センスなきゃ、練習あるのみ


せて、今日はどうかな~~




打ち込んで、汗掻いた後は 久しぶりに泳いできた~~
良い天気 だし、バイクで走ってると気持ち良い

気持ち良いので、明日休んでツーリングに行こうと思ったら、 マーク出現
チックショーーーーー・・・延期。。。

だけど、今日は気分がいいまま泳いできた



70分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートルを、泳いだ~





帰ると、saya が予定より早く帰ってきた。。。?
なんと今日の午後から、学年閉鎖になった とか。。。


インフルエンザ大流行で、先週金曜日は1人しか休んでなかったのが、今日は11人休み


お友達の症状が、これ以上増えないことと、1日も早くの回復を祈ります。。。
saya は、今の所元気すぎる位元気

潜伏してなきゃいいけどなぁ~~








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

タイトルを入力して下さい。

11人休んだだけで学年が全部お休みなんですね。
まあ、インフルもらっちゃうよりは安心ですね。

いちもんぢさん~~

そうなんす。。。
sayaのクラスだけで27人中で11人で、他のクラスもたくさん休みが居たようです。

休んで、羽伸ばしてます(爆

貰ってきてないようなんで、良かったです♪




スイミングお疲れ様です! 相変わらず泳ぎますね~
娘さんうつらなかっただけでも良かったですね!

結構インフルエンザ広がってるんですね。気をつけます(>_<)

ナイトライダーさん~~

まだまだ泳げますわ~~♪

sayaは、大丈夫なんで、良かったですが、クラスの友達は、11日現在で7人休みだそうです・・・

気をつけて予防してくださいな♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
