天気も良く、楽しくツーリング・・・が。。。

P1000520.jpg


P1000525.jpg


昨日は、そろそろ走りたいな。。。て思ってた所での、たかっぺ のお誘いでツーリングに行って来た~~
先月、7月半ばの走った 以来の山へのツーリング


行き先は、当日の朝集合場所で打ち合わせ。
結果、こんなルート で走ってきた~~





P1000529.jpg


快晴で、ツーリングにはもってこいの良い天気
メッシュの長袖のシャツでちょうど良く、道路もすいてて気持ち良かった

けど・・・
霧降高原上ろうと思ったら、どんより雨雲が。。。
ってことで、戻り温泉へ~~




P1000535.jpg

入ったのは、鹿沼温泉 、華ゆらり へ~~

源泉掛け流しのぬる湯にまったり入って癒され、出ると 高校野球の決勝がやってた
結局、最後まで観戦・・・

感動した




P1000537.jpg

で、帰路につくと、予想外の土砂降り

でも、こんなん慣れっこじゃ


雨降ったから、虹も見れそれもまた良かった



P1000549.jpg

綺麗な夕日を見ながら、何事もなく帰路に着くも・・・

高速上では、またも土砂降り

今回も、カッパなんてもんは持って行くはずもなく、ビチョビチョに。。。
降水確率10㌫でも、カッパは持ってかなきゃ。。。


なんて言ってても、また次回も持って行かないだろうけど・・・



いろいろあったけど、楽しいツーリングだった





スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメント

ぃ、、、やった~!!

えへへ、、本領発揮ですな~、、
晴れているのにゴロゴロといってたんで、そうかそちらでやられましたかv-237
気温がちょうどよくなりましたね。v-266

いいっすね~

うちの地元にチロリン村というお好み焼き屋さんがあります。
関係ないと思いますが(笑
これからの2ヶ月くらい、ツーリングの季節ですね。

楽しいツーリングだったようでよかったですね。
それにしてもゲリラ雨には困ったもんです。

降水確率10%でも降っちゃうんなんて…(>_<)

体が濡れるのはまだいいんです。
洗車したばかりの綺麗な単車が汚れるのが俺は一番ショックです…

お疲れ様でしたー!!

ろぶさん~~

またもや、やっちゃいました・・・w
晴れてたのに。。。

朝晩は涼しく、走るのには最高です~~♪

ラジオ体操もそろそろ終わりですんで、これからは走りに行きましょう~~♪♪♪



いちもんぢさん~~

楽しかったです♪

お好み焼き屋さんも気になりますね~~♪

ツーリングには、良い時期になってきましたね~~



ナイトライダーさん~~

楽しかったです♪
雨にやられたのは、チョイと凹みましたが…

洗いたてで降られるのは嫌ですね~

ちょっとでも、濡れてしまえば、吹っ切れますが…W


次の日に洗って、ピカピカです~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク