またまた新食感だったな♪

P1000526.jpg

昨日、食べに行ったのは、栃木・今市、 びしゃもん の焼きうどーん


お店は、イタリアン のお店かと思うような、お洒落な綺麗なお店


お目当ての、焼きうどんを頼んで、楽しみに待っていると・・・





P1000527.jpg


鉄板に乗ったぶっというどん

うどんの上に、バターも乗ってたりで、麺が細ければ和風のパスタのよう~~
下味はついてるけど、“お好みで、醤油 ・ 七味を掛けてどうぞ~~”とのことで、味を変えながら食べたけど、こりゃクセになる味だこと



この辺りでは 以前美味しいお蕎麦 を食べたけど、こっちに来たら今度もココだな。。。


とっても美味しかったわ~~





P1000532.jpg


P1000530.jpg



毎度行く、秩父のカキ氷 も美味しいけども、ここ 霧降高原 チロリン村 でも食べれる、天然氷のカキ氷 もまたメッチャ美味しかった~~


フワフワで、口の中に入れると溶けちゃうカキ氷


何度も、前は通ってるけど初めて食べた~~
美味しい物がたくさんあって、いい所だな







テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

おっ!新規開拓ですねぇ~ 麺類好きですねぇ~
そういう自分も好きですけど、なかなか和麺は外で食べる
機会がなくfumioさんのブログで楽しませてもらってます。

またおいしい麺のご紹介をお願いします。

ナイトライダーさん~~

良いお店メッケました♪
ほんと麺類好きですな。。。w

ブログで観るだけでなく、機会を作ってぜしっどうぞ!




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク