

つい食べ過ぎちゃった♪

P1000465.jpg

P1000467.jpg

P1000468.jpg


桧原村 に行って、まず寄って食べたのは、檜原とうふ ・ ちとせ屋 さん~~


k-co が食べたかったのは、ここのお豆腐と うの花ドーナッツ

ドーナッツは、おからと小麦粉を豆乳で練り上げたヘルシ~で、揚げたてはサクサクでモチモチ
すげーーー美味しかった
ココ通ったら、必ず寄ろう~~






コピー ~ P1000473


ちょっと食べたせいで、お腹ペコペコに勢いついて向ったのは、お蕎麦やさん そば処 みちこ~~


駐車場から、登山してるのか???みたいな道を5分程歩いたとこにあるお店



コピー ~ P1000486

P1000485.jpg



P1000477.jpg


築400年とかになる母屋は、すっごく雰囲気があるし、中に入って外を見れば自然が一杯で申し分なし


山を歩いて行っただけのことはある



P1000478.jpg

P1000481.jpg


景色と空気な所で食べるお蕎麦 が不味いわけも無く、大満足だった~~

今度、元気だったらもっと山歩いてもいいかな~







テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

風情があっていいところですねぇ~!

最後のソバと天ぷらが・・・溜まらんですね!
またいいところ見つけちゃいましたねぇ~ お疲れ様でした(^_^)/

ナイトライダーさん~~

とても良い雰囲気のお蕎麦やさんです♪♪♪

歩いて食べに行った甲斐ありです!

山で取れた山菜の天婦羅も、お蕎麦も美味しかったです♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
