夜好き♪

P1000462.jpg


昼走れないなら、 夜に走るしかないし、夜走るの大好き~~

土曜の夜に走るの久しぶり




昨晩、仕事が終わったのがよるになったので、そのままプラリと走ってきた
目的も無く、気の向くままに夜の街。

お盆の影響か、道路はガラガラ



エンジン掛かるか不安だったけど、一発始動



そろそろ 山に行きたい病が。。。w







スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

昨日の夜は風が気持ちよかったですよね~!
車で走っているときにコリャバイクで走ったらヤバいなぁ~
と思うほどでした。

そんな時にバイクで走れたことは運がいいですねぇ~

写真がきれい

土曜日の夜さ、連れ出してあげる~って歌がCOMPLEXにありましたね。
ナイトランは楽しいですよね。

ナイトライダーさん~~

とっても気持ち良かったですわ~~♪

少し走ると、ちょっと肌寒いくらい・・・

この時期、夜も気持ち良いですね~~♪♪♪




いちもんぢさん~~

おおっ!まさに歌ってました(笑
土曜の夜に走ってる時には、つい口ずさみます♪

気持ち良かったです~~♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク