スポンサーサイト


久しぶりにゆったりと・・・

P1000436.jpg


今日は、saya プールに行ってきた~~


今日は、一所懸命泳いでた
驚いたのは、今まで15㍍を越えると、だいぶグダグダになって、20㍍付近では溺れてるようになってたのに、チョコッと教えた後泳がせたら・・・


なんと25メートル泳げるようになった


自身、コツをつかんだのか、その後も何本も泳いでた


一気に上達したな~~


自分は、今日はまったり途中で、
110分、クロールで
50㍍×30本=1.5キロメートルを、泳いだ~


夏休みなのに、結構空いてて良かった



その後は、隣町まで チャリで行ったり、お祭りに行ったりと夕方まで遊んだ

疲れて、 風呂入る前に、 急激に睡魔に襲われた・・・
今日は早めに寝ようかな~~












スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

父親がそこまで泳げると・・・子供も沢山泳げるように
なるんだろうなぁ~

子供はコツを覚えると早そうですよぇ~ 
目指すは次は50メートルですかね~頑張って下さい!

ナイトライダーさん~~

いや~~まだまだですわ。。。

水に入っているのは大好きのようですが・・・
自分も子供時代、海水浴に行くと、ご飯以外は朝から日が暮れるまでずっと上がらなかった記憶がっ(笑

どんどん練習すればいいけど・・・

ここから50メートルが、なかなかなんすよね~~w



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
