新食感♪

今日は、暑かったなぁ
と思ったら、ゲリラ豪雨だし・・・


昨日・今日の近所・首都高の渋滞はなんだべ。。。

お盆休みに入る前に用事を終えようと働いている人と、この時期限定の木・金曜日も『高速1000円』で、お出掛けする人での、車が出てたのかな・・・


そんな中、仕事で葛飾に行ってきたんだけど、その帰りに寄った大山で、最近評判のお店があるとのことでついでに行ってきた~~






P1000435.jpg

P1000432.jpg



タピオカ粉を使った、白いたい焼きの、尾長屋 大山店

出来た当初は大行列だったとか・・・
買いに行った時には、ガラガラだったけど。。。


実は、昨日金ちゃん家に行った時に貰って食べたんだけど、モチモチしてて美味しかった~~


他にはチョコ味もあるってんで、チョコ ・ カスタードも買ってみた


たまには甘いのも美味しいわ~~





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

白タイヤキ!

これのチェーン店をプロレスラーの佐々木健介選手もやってますね。
もちもちしてて新食感ですよね。

タイヤキですかぁ! うまそうですねぇ~
今の時代中身は色々なんですねぇ~ でも和菓子系は
やっぱりアンコがあうかと(^^ゞ

いちもんぢさん~~

おおっ!やっぱしご存知でしたか~~♪

もちもち好きです♪



ナイトライダーさん~~

美味しいですよ♪

ただ、普通のたいやきと思って食べたら、あまりの違いに驚くかもですわ~~

チョコ、なかなかでしたよ♪♪
機会があったら食べてみてくださいまし~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク