チョコッとグアム行ってきた♪♪♪

P1000343.jpg

P1000344.jpg


夏休み、あまり長期で休み取って海外とか、ほとんど行った事なかったけど、今年は グアム に行ってきた~~


家族三人と、自分のかぁちゃんを連れて・・・
k-co には、いろいろ気苦労をかけ、とっても感謝
この先、もう一緒に海外なんて行くことないだろうから、いい親孝行が出来たと思う。

資金援助して貰っちゃったけど・・・




夕方に到着し、グアムの夜景にうっとり~~

この景色を満喫出来ただけでも良かった




コピー ~ P1000369

P1000366.jpg


この時期、雨季なのでお天気は不安定で、快晴 って日は無く、たまに晴れ間が出る程度・・・

そんな中、合間にプールや海で遊べた~~

白い砂浜に大感激



P1000375.jpg


コピー ~ P1000380


以前行った時には、海には入らずだったし、沖縄に行った時にも入らなかったので、あんなに綺麗な海に入ったのは初めて

saya は海に入るのは苦手で、砂遊びしてただけ・・・
そんな中、一人海潜ってきた

素潜りだけど、ちょっと潜っただけで、 綺麗な魚がたくさん観れた~~




コピー ~ P1000413

P1000358.jpg

雨の合間で、島内観光もチョコッと出来た

水族館に行ったり、観光名所もいくつか回ってこれた



P1000381.jpg




コピー ~ P1000408

ハードロックカフェ では、アメリカンな雰囲気満載での食事も出来た~~

肉の大きさに唖然とする saya には笑った


楽しかった、珍道中の3泊4日はあっという間に過ぎてしまった・・・
もう1日、 海に入りたかったけど、しょうがない。。。


次にいつ行けるかわからないけど、またいつかグアム行きたいなぁ~~




コピー ~ P1000431


けど・・・こっちに帰ってホッとした~~
やっぱり日本がいいや

と夕食にお蕎麦を食べながら思うのであった。。。





スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

なんと、、

ここんとこfumioさんの匂いがしなかったのであれ~?っと思っていたらそんなところまで行っちゃって~

アメリカ人の食欲はびっくりするもんね~ステーキでっかい!?sayaちゃんは無理ッス、。

うらやまし~!

いいっすね~。
肉デカイっすね~。
海がきれいですね~。
奥さんきれいですね~。
全部うらやましい!

お帰りなさいませ~! グアムいいですよね!
町もそれなりだし、海も綺麗だし、日本語通じるし・・・

とりあえず無事帰ってきて何よりです!
それにしも早い休みでしたね~

ろぶさん~~

そんなに臭います???(笑

チョコッと行って来ました♪
ハーレーは、警察車両しか見かけませんでしたよ~~

あんなお肉しょっちゅう喰ってたら、体も大きくなるんでしょうね・・・
マックも、『ラージセット』があたりまえのようでした!!!

sayaもさすがに間食!とはいきませんでした(笑





いちもんぢさん~~

うらやましい~~だなんて・・・

たまには、海外行ってみました♪

肉デカイっす~(爆
海がきれいです~♪
奥さんきれいです???お世辞でも、あざ~~っす♪



ナイトライダーさん~~

ただいまです~~♪

グアム、近くて好きっす!

海が綺麗で良かったです♪♪
でも、日本の方がいいですね~~

飛行機、何度乗ってもドキドキです。。。

今年から、sayaの夏休みが短くなって、25日からなんす~~
お盆休みはないし、休めても混んでるんで、早めにしかも海外にしてみました♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク