スポンサーサイト


たまやーーー♪

P1000332.jpg

今日は、 板橋花火大会 だった~~

ここ何年かは、土手で観てたけど、今年は k-co の両親が南浦和に引越ししたので、そこから遠目で見物


今年は、暑くなかったので、土手で観てても快適だっただろうけど、いつもはグダグダで汗ダクダク。。。

ベランダからでは遠かったけど、快適な花火もいいもんだ~~



チョコッとだけ観て、ソファで寝ちゃったよ・・・



たくさんご馳走食べ、大満足だった



来年は土手行こうかな???
でも、k-co が人込み苦手なんで、またコッチにしようかな~~


雨も降らずで、良かった








スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

たまやぁ~~

やっぱ花火は頭の上で見る事ですわ、今年も行けなかったけど、、、でもいい具合に見えているじゃないですか~?

当日は都内から7箇所の花火が見れましたよスッキリ晴れていたからね、、。

わぁおぉ! 綺麗ですねぇ~ そんなに遠いですか?
写真見る限り結構近そうにみえるけど・・・

しかし、ベランダからここまで綺麗に見れれば最高ですね!

なんつっても夏って感じで枝豆とビールが・・・またそっちかい!?
って感じですね。失礼しました(^_^;)

いいっすね~

僕は今年はすべて特等席で見れるんですが、、、
でも、部屋で見るのもいいかもしれませんね。
トイレ並ばなくて済むし(笑

ろぶさん~~

頭の上であがるのはいいですよね~~♪
今年は一度も見れなそうですわ。。。w


いい具合・・・w
拡大です~~(笑

七箇所も見えたんですか!
どっち見るか迷いそうですね~~



ナイトライダーさん~~

結構遠いんですよ~~w
だから、飽きちゃって・・・

バイクで後から追っ掛け行ったので、ビールもなしで、昼喰えなかったんで。。。

喰って・喰って・喰って(爆

まぁこんなのんびりな花火もいいモンです♪



いちもんぢさん~~

特等席!!!
いいですね~~♪

部屋で真近で観れれば・・・
無理か・・・

トイレ渋滞はありませんでしたんで、良かったです♪




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
