キャンプだ!!!

P1000292.jpg

今日は、キャンプ~~のはずが・・・
仕事の為にキャンセル。。。


“おりゃ休むんだ ”って、爆発して休むことも出来なくもなかったけど、来月頭に連休も取るし、やもえずの欠席。。。


8時、関越 ・ 三芳P.A. にお見送りに行ってきた~~


そこから一人は寂しかったな。。。
装備なかったけど、そのまま行きたくなっちゃった。。。



今月は、まともに一回しか乗れなかったなぁ~~




休みを取り止めたのに、しっかり9時ー17時まで働いちゃった



P1000291.jpg


夜は、k-co の実家からの、SOS


“買ったブルーレイのレコーダーが接続出来ない・・・
とのことで、取り付けに行ってきた~~

無事接続を終えると、美味しい食事と、引越でもいろいろ手伝って貰ったからと、お小遣いまで貰ってしまった


そんなに役にたってないのになぁ~~w


新築は綺麗でいいな








スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

あははは~

お見送りで高速のPAまで行ったら、
そりゃ行きたくなりますわな(笑

キャンプ!! 残念でしたね~(>_<)
見送るのもつらい気持ちよ~くわかります!

でもまだまだシーズン終わっておませんのでこれからですよ!

接続うまくいってよかったですね!お小遣いは何歳になっても
うれしいもんですよね(^^ゞ

お疲れちゃん

あっ、、島津亜矢やん~ご実家はど演歌ファンとみた、、

ポイントポイントで雨がやんでくれましたのでテント設営やもろもろがスムーズでした、でも帰りの雨にはたまらんものがありましたわ~~v-42

いちもんぢさん~~

そ~~ですよね・・・w

次回、お見送りする時には、『一応』荷物を用意して行きますかね(笑




ナイトライダーさん~~

残念でした・・・w

でも、これからまだまだ先はありますので、次回に期待ですわ~~

接続出来て良かったです♪
お小遣い。。。貰いすぎちゃったです~~



ろぶさん~~

ん~~っと残念ながら、そんなに演歌ファンじゃないんですよ(笑
たまたま写ってただけです・・・


帰りに雨ですか。。。
残念でしたね~~w

2日間たっぷり降られはしなかったってことで、ヨシとしましょ。。。
行く気はあったんですが、今回は残念でした。。。(泣



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク