誰の誕生日やら・・・w

P1000267.jpg

25日、k-co の36歳の誕生日
朝、仕事に行く前に、玄関出た所で、“36歳オメデトーーー”って、言ったら、“大きな声で言うことじゃないのよ・・・”って言われちゃった~~(笑

でも、おめでとじゃん



P1000270.jpg

P1000271.jpg


お誕生日限定で、なんか貰えるってことで、横浜ポケモンセンター に行ってきた~~


“なんで、あたしの誕生日にポケモンセンターなわけ・・・”と言いながらも、saya の希望に答えて、渋滞の中出発


前回来た時より、お店はガラガラで良かった



P1000273.jpg

こんなかわいい うたた寝、ギザミミピチュー やらなんやらゲット出来、大満足




P1000275.jpg

食事後は、 コールドストーン も食べ、まるで saya の誕生日のよう・・・





P1000287.jpg


それでも、久しぶりの夜の横浜~都内のドライブも出来、k-co も楽しめたようで、良かった

最近は、東京タワーもいろいろ頑張ってるのね~~
綺麗だった









テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

36才おめでとう~~

って言ったらそりゃ~怒られるわ~~v-8
一才でも若く言ってあげないとね、、

なんか横浜で文京区ナンバーのカブに乗った人見かけなかったですか??ニアミスでしたね、、。カブ~?????

おめどう御座います!
先日結婚記念日で花束あげて、結構短い期間でまたまた
誕生日とはおめでたい事は続きますね~!
お財布も大変かと・・・

家族で誕生日を祝えるのは幸せな事です!
よい誕生日?になったようでよかったですね~

ろぶさん~~

怒られますかね・・・(苦

来年は、一才間違えてみます。。。

カブで横浜ってお元気ですね~~♪



ナイトライダーさん~~

ど~~もです♪

お花は喜びますね♪
綺麗で華やかで♪♪

お財布は大丈夫です~~
今月は、あまり遊びに行ってないんで。。。

次の日には、小さいのですが、ケーキも食べて良い日になったようです・・・sayaには。。。(笑




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク