暑いので、余計に汗掻きたくなる時あるよね♪

P1000265.jpg

まだ、梅雨が続いているのか???
って感じだった、23日。

なんとか野球が出来た~~



この時期、暑いのでこれでもか て汗出してみたい日がある。

先日は、そんな一日だった


守備から戻って、自分の打席までは、何度も外野まで行ったり来たりでいい汗掻いた


良いピッチャーだったけど、なんとか打ち崩して勝った~~


4打数2安打を打てたし、楽しかった







P1000289.jpg

そんなグズグズだった先週、学校のプールは連日中止・・・

saya は、“ プールに行きたいよ~~”っと言うものの、自分が忙しくって行けない・・・

今日は、仕事を終えてから、17時になってしまったけど、行って来た~~


やっぱり人が多くて大変だったけど、平泳ぎもチョコッと教えれた
人に教えるのって大変だわ


教えながらも、チョコッと泳げてよかった



110分、クロールで
50㍍×30本=1.5キロメートルを、泳いだ~~






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

暑い中、更に汗をかくってなんかいいっすよね!
最近汗をかくのが気持ちよくなってきた自分がいます!

プールはまた違って汗かいてもそんな感じしないので
体力の消耗感があっていいのではないでしょうか?

子供さんに水泳を教えられるのは素晴らしいです。
オレは泳げないのでちょっと残念ですねぇ

ナイトライダーさん~~

あまりの湿度に気持ち悪い日が続きますね~~

プールも気持ちいいですが、ダラダラ流すのも良いモンです♪

何事も、教えるのは難しいです。。。w




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク