めちゃモテなイベント♪

朝から、“仕事車がパンクしてるから直しとけーーー
って、電話で起こされ、朝から大汗掻いちゃったよ・・・



P1000255.jpg

saya が大好きな、極上!!めちゃモテ委員長 のエンディングの の発売記念イベントで、イオン北戸田店 に行って来た~~


余裕をもって、2時間前に到着も、すでにたくさんの人が

その模様は、コチラ



P1000256.jpg

一緒に、歌ったり踊ったりした後に、 も購入し、メンバー5人と握手と握手した saya は、大満足だったようで、良かった


自分も、昔、銀座三越で、浅香 唯 のイベントに行って、握手して貰ったっけな~~

いい思い出になるだろうな~~




凄い人で、大変だったけど、行けて良かった





スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

アイドル低年齢化

分からんv-7v-8v-9v-10付いていけんわ~
fumioさんも判らんでしょ~v-17

銀座での握手会w
しかも浅香唯ww

自分も行きましたe-454

びっくりしたなもう

てっきりfumioさんの趣味かと・・w

旦那さんと(当時は彼氏だったけど)知り合いだったので
唯ちゃんは一緒にご飯食べた事ありまっせ。
同じ人間とは思えないぐらい顔が小さかった・・v-12

ろぶさん~~

顔めちゃくちゃ小さかったですよ!!!

しょっちゅう、sayaに見せられてるんで、歌もほとんどしってますよ(笑

一緒に楽しんでしまいました~~
生歌はいいですわ♪



厚木のHIDEさん~~

浅香 唯!

良かったですよね~~♪



KOHさん~~

自分の趣味じゃないですよ(汗

浅香 唯 と、今度、もし!もし!もし!
そんな機会があったら、呼んでください!!!

鞄持ちでも何でもしますんで~~(笑




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク