どっちも悔しい・・・w

P1000247.jpg

P1000248.jpg

昨日は、11時から草野球、1会戦

試合は終盤追い上げ、6-7で、自分の打席


ここまで2打数ノーヒット

気合を入れて打席に入るも。。。



デッドボール。。。


チクショーーーーー打ちたかったなぁ~~


その鬱憤を晴らすのに、2盗・3盗


一打同点も、敗戦・・・




気持ちを切り替え、2時からは 東京ドーム

P1000253.jpg

P1000250.jpg


saya と、大の阪神ファン いっちゃん と、巨人ー阪神 を観て来た~~


こちらは、緊迫した試合で、0-0で延長の末、あにきの一振りで0-1で負け。。。


でも、生観戦は楽しかった~~




P1000254.jpg

帰りには、こんな虹も見えたし、まぁいいか

しかし、こんな虹が出てると、道行く通行人が、いろんなとこで写メしてた

虹ってなかなか出ないから貴重よね~~


saya も、生まれて二度目の虹に大満足



忙しい一日だったけど、楽しかった


いっちゃん、お誕生日おめでとーーーー







スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

昨日の巨人-阪神戦は良い試合でしたよね!
アニキの1発にやられた我巨人軍wですが
アニキにはアッパレでした♪

そして昨日の虹ですが、自分の自宅からは虹が二本見えてました!
久し振りに綺麗な虹をみて、感動してしまいました~v-409

厚木のHIDEさん~~

いい試合でした♪
内海に勝ち付かなくて残念でしたが。。。

阪神では、あにきと桧山は好きなので、しょうがないです。。。w


虹、2本ありましたよね~~
2本目はうっすらですが・・・
あんなの観たの初めてでした!!!
いいですよね~~♪



デットボールは痛そうですねぇ 硬式ですか?
であれば尚痛そう(>_<)

東京ドーム小学生依頼いってないけど、あそこって新しそう
に見えて意外に結構たってるんですよね~

けど、ホールスタッフも質が高いようで! ビールは
高すぎだけど! 楽しめたようでよかったです!

ナイトライダーさん~~

軟式ですが、早い玉だったので、痛かったです。。。
それより、打ちたかったのに当てられたんで、悔しかったです~~w

そうですよね・・・
もう何年経つやら。。。15年くらいかな???
ドームになる前は、神宮以外行ったこと無かったんですよね~~

質高くないと、やめちゃうんですかね???
声掛けられなくて。。。

楽しかったです♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク