スポンサーサイト


今年一発目の戸隠ツーリング♪

P1000240.jpg

P1000241.jpg


昨日は、Nameさんたかっぺ と、ツーリングに行ってきた~~


もう、夏本番な暑さなので、暑くなる前に 山に行くべ
っと、関越 上里S.A. を8時半には出発し、こんな感じでグル~っと走ってきた


P1000213.jpg

真っ青な空がとっても気持ちよくって、快調に走れた
山では、シャツの上にもう一枚着ないと、ちょっと寒いくらい。。。
気温の差が激しいわぁ・・・




P1000224.jpg


P1000227.jpg



この時期、ようやく走る 志賀草津道路 も大好きだけど、お目当ては 戸隠のお蕎麦


P1000234.jpg

今度は、もっと早い時間に到着して、奥社参拝もしてみたいな~~





お腹も膨れ、出来れば、一日中山を走っていたいけど、そうもいかず・・・

食事を終え、戸隠から降りてきて、善光寺 の周辺では、うだるような暑さ。。。



P1000223.jpg

そんなんで、次には 菅平高原 に逃げ、もう暑いのは嫌だったので、そのまま軽井沢に戻った

そうなりゃ、温泉にゆっくり入ってからの岐路に・・・

初めて行ってみたのは、千ヶ滝温泉 ~~



P1000236.jpg

人も少なく、のんびり入り過ぎちゃった

久しぶりに走るには、良い距離だった 500キロ弱。

楽しかった~~








スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

暑かったものね~~

お疲れさまです!!いけずに残念です? ほんと、、
お蕎麦と冷気は何にも変えられないですよね、

やっぱ遠いですか?週末友人にあいに行くのですがもうちょっと山梨まで来てもらおうかな~、

お疲れさま!

とても、とてもイイ天気ウワァッ!Σ(=(=(/□ ̄ ; )/

久しぶりに走りましたね・・・ありがとう満足v(・∀・)yeah!

昨日は休みにして正解でした。一日中家で休養!
今日はなんとか仕事に行きました。

でもまた走りたいような・・・また(=´ー`)ノ ヨロシク

ニアミスですね♪

お疲れ様でした~!!

本当にいいお天気で気持ちよかったですね~!

草津でちょっと遅めの1;30頃にお昼ご飯

渋峠には3:00頃うろうろしてました。

それにしてもお山と下界の温度差には参っちゃいましたね!!

ろぶさん~~

残念でしたね~~w
美味しかったです♪

体調万全でなければ、日帰りはチョット無理かも。。。ですね~~w

お泊りなら、行ってみてください~♪




Nameさん~~

お疲れ様でした~~♪

結構疲れたでしょ・・・
自分、クタクタでした。。。w

しっかり休養出来た様で、良かったですね♪


また、遊びに行きましょう~~♪
次は、あっちのお店に♪♪♪



hossyさん~~

お疲れさまでした~~♪

お天気も良く、気持ちの良い一日でしたね♪

草津に1;30でしたか。
その頃は、戸隠に居ました~~

あんだけ暑いと、下界に下りたくなりませんよね・・・

こんな暑い日、これからのツーリング、困りますよね。。。



相当いい天気だったんですねぇ~ 
横手山あたりはいつも寒いんですよね。
500キロってすごいですね。東北ツーリングも
出来てしまいそうだ・・・ 流石に日帰りは無理ですけど(^_^;)

おいしいそばも食べれたようですし良かったですね~

ナイトライダーさん~~

相当暑い日でした~~w

横手山いいです♪

東北もいいですが、山走らなきゃ暑いので・・・


ツーリングとお蕎麦、いいですわ~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
