スポンサーサイト


やっぱり戸隠ええわ♪

P1000206.jpg

戸隠は、やっぱりちょっと遠く・・・
小腹も減ったので、浅間で 濃厚ソフトクリーム


気温も上がってきたので、美味しかった



んで、13時半、やっとこお店に到着~~




P1000229.jpg


P1000232.jpg

以前も1度食べに行ったことのある、奥社前食堂 ・ なおすけ に行ってきた~~


ここのお蕎麦はもちろん大好きだ~~

そんでもって、若旦那と若女将の人柄がすっごく良くって、大好きじゃ


戸隠・・・もっと近くにあったらなぁ~~

今年、後2・3回は行きたいな



ご馳走さまでした







スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

うーん

美味しそう~~e-461
俺も北海道行く前に1度行ってくるかなv-367


KOHさん~~

角の立った戸隠そば、美味しいですよね♪

ぜしっ食べていらして~~
ちなみに、『熊笹ソフト』なんてのもありますよ♪♪♪




戸隠って・・・日帰りですか?
相変わらず距離走りますね~ 素晴らしい!
それにしてもソバうまそうですね! 
気温もちょうどよさそうで、オレもバイク乗りたいな~

ナイトライダーさん~~

戸隠、日帰りコースじゃないですか!(爆

素晴らしいって・・・
この時期、暑いのであまり回数行かないので、気合です(笑

お蕎麦、美味しいですわ~~♪

いい時に、ジャンジャン乗りましょう♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
