

体、バキバキじゃ。。。w

先週の金曜日、仕事の合間で、 プールで泳いできた

こうして、ブログで、泳いだ記録を残していなければ、多分行かないで寝てただろう。。。

まぁ、行ける時に行かないと、夏休みになってしまい、子供達で溢れかえることだろう。。。

でも、区民プールで泳いでいるのだからしょうがない・・・



70分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートルを、泳いだ~~





2009_0713けす0002


んで、今日は仕事でアップかってくらいに、わざわざダッシュで動いて、19時からは 野球してきた~~

夕日がまたまた綺麗で、神秘的な球場でのナイターは気持ちが良い


金曜日に プール行く前に、バッチングセンターに行って打ち込んできた甲斐あってか、絶好調だった~~


疲れているのに、6打席も回ってきた


6打数2安打 (2塁打2本)

アウトになったのも、外野に良い当たりもしてたし、楽しかった



でも・・・今日くらいのピッチャーしか打てないのがネックよね。。。

もっと練習しなきゃな~~









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
