スポンサーサイト


思い出した・・・

先日、野球の観戦の時に話してた、最近気になる韓国のグループを思い出したので、載せてみた  

韓国のグループ = 東方神起
しか出てこなかった・・・



初めて聞いた時からカッチョエエーって思ってた



最後まで聞いてみてください~~

一押しです







アルバム買っちゃうかな




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

先日domeでコンサート

宣伝バスが横付けしてましたわ~

アルファベットで touhousinkiって、、それまで読めなかった~
どうも概念で避けてきましたが聴いてみればおっしゃるようにいい音楽をやってますね、ちょっと注目しときます。

最近韓国の方よく、日本のテレビに出てますよね~
第二の韓流ですかねぇー

普通に日本語しゃべってたら、区別はつかないですね!
流石アジア人だぁ~

ろぶさん~~

東方神起来てたんですか~~
まさか、見てきたんですか???

とっても、いい音楽ですわ♪
人気出るのわかります♪♪♪



ナイトライダーさん~~

自分には、やっと韓流ですかね~~w

日本人は、なかなか第二母国語を覚えませんが、外国人は凄いですよね~~
あの発音ったらないですね♪

流石です~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
