スポンサーサイト


ソ○ータイマーか。。。?

使っていたカメラが壊れた・・・
いきなり壊れてた。。。w


前回の物を買ったのは、1年と2日前。。。
保障期間が、2日過ぎていた~~




2009_0709けす0006


しょうがなく、早速購入しちゃった
k-co には、“いくら位掛かるか見てきて”って言われたのにもかかわらず、またもや衝動買い


今度は、長期保障をつけたので、5年間は大丈夫


久しぶりに、LUMIXにしたので、使い方を早くマスターしなきゃ



今度こそ、大切に使おう~~




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

2日ぐらいだったら、なんとかならなかったですか?
前少し保障期限過ぎていたけど大丈夫だったので・・・

でも新しいの買う機会だと思って。
自分はオリンパスのつかってますけど、6年使っていますが、
全然壊れません。
新しいのを買い損ねていますが、友達も同型持ってて、
全然壊れないので新しいのが買えないといっておりました。

きっと、ソニータイマーですね。

2日の差とは辛いっすね

うちの会社もルミックスです。
僕が独断で選んだんですが好評ですよ。
軽いし、まあまあ薄いし。
電池が高いんですが。。。

ナイトライダーさん~~

ナイトライダーさんの書き込み見てから、一応今日行ってみました~~

そしたら・・・“今月中だったら大丈夫ですよ!”って、ヤマダさん。。。
きゃーーーー買っちゃった!!!

っということで、修理出し、嫁さんのマイカメラになります♪

良かったです~~
ありがとでした♪



いちもんぢさん~~

期限だったので、ダメだと思ったら大丈夫でした!!!

早まりました~~(汗

でも・・・ルミックスいいですね♪
まだ使い方覚えてませんが。。。




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
