独走だな♪♪♪

P1000005.jpg


P1000003.jpg

34545355_3954555136.jpg



今日は、久しぶりに野球観戦に 東京ドーム に行ってきた~~



やっぱり球場での観戦はいいやね~~



“800円のビールなんて買うもんか” なんて言ってたのに・・・




P1000008.jpg


こんな笑顔で来られちゃ、買わないわけないな・・・
結局、4人でどんだけ呑んだんだ。。。

楽しいとビールもすすむわ~~

試合展開も、9回に追いつかれ2-2の同点で、9回の裏・・・


坂本のサヨナラホームラン



P1000019.jpg


P1000020.jpg


打ち上げに行ったのは、たかぼうさんのお店、茗荷谷 ・ たかの家


美味しい料理とお酒、美味しかったです~~

美味しすぎて呑み過ぎちゃったわ。。。


また観に行きましょうね~~





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

お疲れ様でした。

痛快でしたねぇ♪

焼き鳥ごちそうさまでした~
おいしかったです!

また、よろしくお願いしま~す(^O^)/

昨夜はありがとうございました!

せっかく追いついたのに
サヨナラで負けちゃいましたけど
楽しかったです。

さすがドーム!商売上手でしたね(笑)

Moteさん~~

お疲れ様でした♪
『巨人ファン』には、たまらん試合でしたね♪♪♪

焼き鳥美味しかったっしょ♪
また、機会があれば買って行きますよ~~

こちらこそよろしくです♪



tsussyさん~~

こちらこそ、ありがとうございました~~♪

『横浜ファン』には、とても悔しい残念な試合でしたね。。。w

生でワイワイ見るのは楽しいですね♪
あの笑顔には負けますね。。。(笑
また機会があったら宜しくお願いします~~



球場のビールってそんなに高いんですかぁ?

確かにその笑顔でこられると つい・・・(^_^;)

楽しい野球観戦だったようでよかったですね~

ナイトライダーさん~~

知りませんでした???
お高いんですよ~~w

歩合制なんで、皆凄い愛想いいんですよ~~

楽しかったです♪



お疲れ様でした~

いっぱい呑みました~~v-237

室内温度といい、、お姉ちゃんといい 

ドームの戦略にきっちりハマっちゃいました。v-275
Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク