スポンサーサイト


箱庭バーベキュー♪

2009_0705けす0002

昨日は、茨城 古河市 、おイチ(^^;) さん邸 で開催された、『第一回 箱庭BBQ』 に家族で参加させてもらってきた~~


お天気にも恵まれて良かった

バイクで走ってるだけじゃ、なかなかこんなゆっくりお喋りする時間ないので、こんなまったりの日曜日もいいもんんだ~~

手土産に持っていった、高島平 ポアソンルージュ のロールケーキが喜ばれたようで、嬉しかった



着いた時には宴は始まっていて、すぐにお肉やら飲み物やら頂き、〆には土釜で炊いたご飯まで
卵賭けご飯がまた最高だった~~

自分は、運転があったので飲まなかったので、喰ってばかり・・・

saya も、“焼肉丼が美味しかった ” と大満足


散々、喰い散らかして帰ってしまい、すいませんでした

楽しかったです~~
ありがとうございました







スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

ケーキ美味しすぎました(^^;

お疲れ様でした。。差し入れほんとどうもです。。

BBQ楽しんで頂けたようで何よりです。。

また 気まぐれでやりますので気分が乗ったら

まったりふらっと立ち寄ってください。。

BBQで玉子かけごはんって意外に美味しいですよねぇ。。

おイチ(^^;さん~~

美味しかったようで、良かったです♪

BBQ、あんまりしないんで、家族三人楽しませていただきました~~

玉子かけごはん、美味しかったです♪♪♪

本当にありがとうございました~~



卵かけごはん最高ですよねぇ~!
しかもお外で食べるなんて贅沢ですね!

ゆっくりお話出来たようで良かったですね~。

ナイトライダーさん~~

美味しかったですよ♪♪♪

大満足でした~~
行けて良かったです♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
