

疲れただ。。。

2009_0629松本城ツーリング0003


先日の日曜日には、 saya と、 兄貴の子を連れて、 プールの練習に行ってきた~~

頭一個違うけど、これで同級生・・・
後、2・3年すると抜かれたりするんかな。。。



saya だけ連れて行くと、なかなか練習しないけど、今回は一所懸命やってたわ
去年は、やっとこ15㍍だったのが、ここのとこ息継ぎも上手くなって、上達してきた



初めて、25メートル泳げた~~



20㍍からは、溺れてるようになってまったけど、最後まで泳ぎきった
初めて歩いた時のように、感動した

日々成長してるんだと改めて思った


休憩時に、自分も少し泳いだり出来たので、二人連れてきてよかった




100分、クロールで
50㍍×20本=1.0キロメートルを、泳いだ~~


っと、これでは満足出来ず、今日も行ってきた~~




70分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートルを、泳いだ~~


ここの所、順調に通えてるなぁ


夏休みになる前に、しっかり泳ぎたいぞ











テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
