こんな大きい記事とは!!!

a.jpg


先日のキャンプ の模様の記事が載った Ⅰ LOVE SPORTSTER が発売され、早速購入~~

どうせ小さくしか載ってないんだろうな・・・って中を覗いて見ると。。。






       





q.jpg


見開きで、でっかく載ってた

これも、海苔さん のお陰です~~


saya もこれには大喜び


永久保存版になった






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

俺も嬉しいです(//▽//)
今後とも宜しくお願いします!!

俺が写ってない・・・・v-12

目一杯写ってる~

v-76カブ以来のバイク本写真や~

大きく載ってましたね、購入決定。

おお!凄いですね! fumioさんもsayaちゃんも御バイク様も
中央じゃありませんか~
 いい思い出になりますね~! 永久保存版だぁ~

XLから乗りかえてしまったので、まったく見なくなりましたね~。
僕は一度も載ったことがないので、一度くらい載ってみたいですね。

海苔さん~~

次のページもカッチョ良く写ってましたね♪

お世話になりました~~
また、宜しくです♪



金ちゃん~~

今回は残念でした・・・(泣

金ちゃん居たら、ベストポジション陣取ってただろうに。。。w

次回に期待やね~~♪



ろぶさん~~

やったね♪♪♪

早く買いに行かなきゃ、売り切れちゃうよ~~



ナイトライダーさん~~

中央でバッチリ写っちゃいました!!!

sayaにも、いい思い出になったようです♪




いちもんぢさん~~

乗り換えちゃったら見ないですよね。。。

んじゃ、バイブスショットでどうでしょう~~w
新・青空号カッチョエエーで、撮影ポイントに出向いて撮ってもらいましょう~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク