暑いので避暑地にツーリングしてきた♪

2009_0629松本城ツーリング0006

今日は、朝目覚めると 晴れてんじゃん
ってことで、急いでツーリングに行ってきた~~

出発は9時半になってまった

急だったので、シートはペラペラシート・・・
バックは付ける間が無く、荷物はタンクバックのみ。。。


ツーリングで 『関越練馬 I.C.』 から高速で出かけることはあまりないけど、今回は時間もなかったのでしょうがない。。。100キロで爆走~~
でもこのシート、ある速度を超えるとえげつない程お尻が痺れる・・・

結局のんびり走ることに。。。



2009_0629松本城ツーリング0008


大好きな、軽井沢バイパス を走り、短かったけど楽しかった 千曲ビューライン を走って休憩時に地図見てたら・・・




2009_0629松本城ツーリング0012


2009_0629松本城ツーリング0015


松本城 に行きたくなったので、ちょいと足を伸ばしてみた

久しぶりのツーリングだったので、調子にのり過ぎた~~


いつも長野に行く時は、早起きして行くのに、遅い出発で行っちゃったから忙しかった・・・

忙しかったけど、こんな感じ で、グル~~っと涼しいとこ走れた





2009_0629松本城ツーリング0021



走れ走れで疲れたので、その疲れはツーリング中に取るべっと 埼玉 児玉 、かんなの湯 に行ってきた~~

川沿いなので、行き帰りは大量の虫群喰らったけど、やっぱココ好きだな



2009_0629松本城ツーリング0019


しかもバラ風呂やってるし

今度は車で来ようっと



途中、ちょこっと に降られたけど、楽しかった~~



早く梅雨明けしないかな















テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

普通に地元廻ってきたように書いてますけど(^_^;)
距離的にはかなり走行してますね!

なんか近くのお城に行ってきました感が面白かった
です。

いいですね~ これからもガンガン走ってください!
ちなみに何キロぐらい走られました。

ナイトライダーさん~~

地元のようですか(笑

松本城は、昔ドライブで何度も行ってるので、印象深い所なんですわ~~♪

晴れの日は休み!・・・くらいガンガン乗りたいです~~♪♪♪


450キロですね♪
朝早起き出来れば、これくらい大丈夫です~~
そしたら、松本からビーナスラインも考えてたんですが、時間に無理があったのでやめました。。。



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク