早くお出掛けしたい~~w

2009_0627けす0004



2009_0627けす0001

Nameさん に作っていただいた、ETCケース の取り付けと、ウインカーの移設
たかっぺにお願いしてた


自分、不器用で何も出来ないので、すべてお任せ・・・
取り付け場所なんかには 細かく口だすけど。。。



昨日、終了とのことで、たかっぺ が持って来てくれたので、
久しぶりにチョコッと乗れた~~



昨日 今日 明日と良い天気ながら、休みは取れず。。。
そんな中、ほんのチョットだけ乗れた

途中磨く時間はあったので、ビカビカ になってまった




来週は、平日休めるかなって、天気予報見れば、 マークがチラホラ・・・

梅雨明けしたら、猛暑かな。。。


でも、気持ちよく走れる準備は出来た


Nameさん ・ たかっぺ、ありがとうです~~


また、走りに行こうね





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

相変わらず綺麗ですね~!

少し走れたようでよかったですね!
ETCも随分と綺麗に収まって申し分なしなのではないですか?
ところでカードを入れる本体付近にある、ケーブル類ってどこにしまわれているんですか?

よかった!

大きさや取り付けのカットを悩み
たかっぺさんと同じにしたので心配でしたが、
取り付けできてよかったです!

私のスポはまだ修理ができていませんΣ( ̄Д ̄; ) ガーン
バイク屋から連絡がないので気長に待ちます。
その代わり、ズーと作ろうと思っていたサドルバックを作っています。
走れるようになったらよろしく(=´ー`)ノ 

ナイトライダーさん~~

いや近くで見ると・・・ですよ(汗

少しでも乗りたかったので、良かったです♪

ETC最高です~~!!!
ケーブル類は、シートの下に余裕で収まってます。
本体も中に入れてた程スカスカだったんです~~



Nameさん~~

本当に大感謝です!!!
ありがとうございました~~♪

えええっ!
修理まだ終わらないんですか!!!
サドルバック完成楽しみですね♪
早く直って梅雨明け一緒に走れるの楽しみにしてます♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク