スポンサーサイト


週2回は行きたいな♪

2009_0624けす0001

昨日は、saya のパスポートの申請に行ってきた~~

以前のは、2歳の時にとった写真
k-co と、“小さくてかわいいね ”って話をしてたら・・・

saya は、なんか不満そうにしてる。。。


どうしたか聞くと、“昔はかわいかったね~~”みたいに聞こえるっ。。。
本人は、今は???って思ったようで・・・

今も、“大好きよ~~”って言ってんのに、赤ちゃんの自分に嫉妬してたようだ


昔も、今もかわららないよ~~





午前中は仕事して、その後にチョロっとプールに行けた

2009_0522けす0003


月曜に行って、昨日と週2回泳げた~

行った時間が遅くなったので、人も多かったけど気持ちよく泳げた。
体も軽く、順調だった~~

でも、疲れて夜は22時にはグッスリと寝ちゃった・・・

しょっちゅうこんなんしてたら、健康体になっちゃうな~~



70分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートルを、泳いだ~~






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

わおっ!もうパスポート更新ですかぁ~
子供は更新期限5年しか出来ないんですよねぇ~ 
子供パスポートは成長が可愛かったりするけど、
大人になると・・・20代に取った写真が30代とかになって
いたりするからかなり凹みますよね・・・

今回もプールお疲れ様でした!!

ナイトライダーさん~~

久しぶりに見つけた時には、子供の成長の早さに、ビックリしました~~

もうこの頃には戻ることはないけども、とても懐かしい思い出がたくさんでした♪

今は今で大好きですが、あっという間だったような。。。

自分のは、怖いのでまだ見てませんww

プール楽しいです~~




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
