ミーティング~♪

2009_0620けす0011

今日は、いつもの六本木で すぽったぁ~ず のミーティング


いつものように迷いながら、時間ちょっとオーバーで到着も・・・
貸切で中に入れず。。。


場所を移動し、の~~んびり出来て良かった




たまには夜な夜な遊ぶのも楽しいね~~

夜は 血が騒ぐ。。。なんて・・・


解散後は、楽しい夜走りだった




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

おっと、今回はいつもの場所じゃなかったんですね!
夜も雨さえ降ってなければこの時期いいですよね。

みんなでバイク談義うらやましいっす。
おお、TAKAさんのバイク久々に見た(^^ゞ

ナイトライダーさん~~

そうなんです!いつものお店は貸切でダメだったんです~~

バイクのミーティングですが、ほぼそれとは関係の無い話ですよ~~w
プライベートや健康のことなど(笑

でも、久しぶりに会うと話はつきませんね♪




おつかれちゃん!
ちゃんと道わかったのかな?

また遊ぼうねぇ~

takaちゃん~~

おつかれちゃんでした~~♪

道わかったよ~~♪
あんま走らない道なんで・・・w

夜走り気持ち良かったねん♪
また遊ぼうねん~~♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク