スポンサーサイト


麺ばっか・・・おバカかな (笑

2009_0620けす0008

2009_0620けす0009

ミーティングに行く前に時間があって、お腹減ったので、吉田うどん ・ まるなが に行って食べてきた~~

あそこまで行かなくても、都内で 吉田うどん が食べれるなんて



冷たいつけ汁が無くって、温かい汁につけるんで、ちょっとつけると軟らかくなってしまうのが残念だったけど、都内で食べれるのは嬉しいかぎり

またコッチに行く機会があったら寄りたいぞ




スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

人類麺類ですね! それにしてもよく食べます!
確かに吉田うどん食べに行くのに山梨は結構ありますもんね!

どうでした?味はそのまんまですか。

こういう店は有難いですよね~

ナイトライダーさん~~

そうです!
人類麺類で~~す♪(笑

味は。。。麺はソレですが、汁がちょっと自分には辛かったです~~
まぁ好みの問題なので・・・



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
